宮間あや 「なでしこ革命」0816 - 宮間あや選手を応援するブログ

宮間あや 「なでしこ革命」0816

 

お父さんの教育がかいまみられれるような宮間選手の立派な言動と行動ですね。

ワールドカップの優勝自体がゴールじゃなかったという宮間はなんか凄い。

帰国後に直ぐにチームに戻っていった宮間もその良い性格が伺われますね。


しっかりと地に根を下ろしている人だなと思いますね。

やはり、父と恩師の本­田美登里氏の影響なんでしょうね。

この恩師がいなかったら、今の宮間はなかったかもしれませんね。


その頃の女子プロサッカーの現状を乗り越えようと

アメリカに渡り、環境よりも自分を強くしていったところがえらいですね。


周りの環境に主管されないような精神力を鍛え上げて来た人なんだなあと

感じますね。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://miyamaaya.blog.fc2.com/tb.php/8-afdf9ed1